へたれゲーマーです。

待ってた!待ってたよDSiレッド

アドバンス使えないしもうLiteのクリムゾンでいいやと思ってたのですがこれだったらDSiにします。嬉しすなあ。でもっぱりアドバンス使えないのも困るし、かといって初代DSさんは最近アドバンスを読み込んでくれないので(稀にDSソフトも読み込まない駄目っぷり)ミクロ辺りでも買ってみようかねえ。小さいから仕事の休憩時間等にもさりげなく出来そうだ。ふへへ。

限定カラーじゃないから予約しなくても買えるだろうか。
ライムグリーンで妥協しなくて良かった。緑系カラーも魅力的ですがやはり赤は譲れない。
7月が楽しみだー!

PSPも新モデル出ましたね。「PSP Go」でしたっけ。
UMD廃止とな…

「音源は音源を実際手に取って集めることに価値がある」とか思う自分にとってはちょっと切ない。ソフト並べてニヤニヤするのが好きなんだけどな。本はめくって価値がある!ソフトは買って家に帰るからが遊びである!確かに場所取らないのはすごくいいことだと思うんですけど。けど。
でもこれ、ネット環境ない人は遊べないのかな?とりあえずは様子見でいいや。

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム


「今回のスクーリングっていつもと(場所が)違うって言ってたよね」
「そーですね」
「一応聞いておいてもいい?」
ターミナルドグマ
「は?」
「だからターミナルドグマ」
「ち、ちょっと落ち着こうか。大丈夫?まだ調子悪い?」
「悪くない。今なら空も飛べそう」
「嘘つけ。いいからもっかい言ってごらん」
「何度も言わなくたってわかるよ」
「そんなことないよ、そんなことないからもーいっかい」
「だから○○○○○○(正解)」
「そ、そうだね」

昨日、色々とピークだった時の親との会話。

全く覚えてないけれど昨日の直雪は本気の目をしていたそうだ。
ついに風邪菌が頭の方に行ったのかとだいぶ心配してくれたようです。
ちなみに「空も飛べそう」は常套句です。

ターミナルドグマに行けるものなら是非行って頂きたいものだ。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


ここ数日もの凄い高熱に襲われ久しぶりに本気の風邪を体感しました。

39度の身体を引きずって東京行ったり(別記参照)仕事したりと後から考えると「なんでこんなに頑張ってるんだ…?」と疑問しか浮かばないスケジュールでした。アレですね、普段熱が出てるときって自分では気づかないものなのですが流石にここまでくると「あついな」と感じるもんですね。頭がフットーしそうだよう!

実際まだ完治はしておらず悪寒と咳、鼻水と戦う日々。
そんな時、久しぶりに警備員さんに遭遇しました。

「休日は眼鏡かけてんの知ってましたけど」
「ああお疲れ様です」
「病弱スキルもあったとは以外でした」
「ちょ」
「属性のデパートですね!」
「属性言うな」
「それにしても弱った状態を見るのは貴重w」
「こんなとこで油売ってないで早く店を巡回する作業に戻るんだ」
「不審者ついでにせかいじゅのはでも見つけたら拾ってきてあげましょうか?」
「まだ死んでねーよ!」
「なんだ元気そうじゃないですかw」

一応励まされたんだと受け取っておくことにしました。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


金銀リメイク決定
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


今度こそは釣りじゃない模様。公式↓
『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』





あああああああ待ってた!すっごく待ってた!
素で涙出そうなくらい嬉しいよう!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
もうね、懐古厨と言われようがなんと言われようがこれがいちばん好きです。内蔵電池が切れてしまい起動できなくなってしまったソフトは今でも捨てられずに持っています。ジョウトを制覇しカントーに進出するときのwktk感は異常。ついでにカントージムの空気っぷりも異常しかしエリカは嫁。ハッまさか…あいつら動くのか…!?とにかく今は素数を数えて落ち着くんだ。そしてVSレッドは忘れられません。俺が俺を超えるのだと。俺が…俺がポケモンマスターだ!
嬉しい!すっごく嬉しい!ありがとう、ありがとう任天堂!
これは今秋まで死ねない。死んでも死ねない。
どっち買おうかな(*´Д`)ハァハァ

きみがいいねといったから 5月8日はリメイク記念日

この滾る衝動を誰かに!伝えねば!
と思ったんだけど近くにポケモン仲間が全くと言っていいほどいない件について。
これは弟にDSごとソウルシルバーをプレゼントせよというお達しなのか否か。

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム


3月上旬から暇さえあればちまちまやってたPSP版無双OROCHI魔王再臨ですがようやく全キャラの特技習得しました。これで当分はじょかたんに「伏兵無視(笑)豪胆(笑)」とか言われなくて済む。
結構時間かかるもんだな…同じステージしかやらないから飽きて連続してプレイ出来なかったというのもあるけど。後半かなり作業だったけど。

次の目標は第三衣装か、それを兼ねて熟練度50かというところですか。

無理…だな…(特に熟練度50が)

先に第四武器にしよう。

つーか再臨は無駄に爽快感いっぱいなため他のゲームに浮気しにくくて困ります。PSPでお手軽なのも困ります。この間も色々購入しているのですが(BASARAとかペルソナとか絶体絶命都市3とかそれ以外にもPS2ソフトを大量に)BASARA以外殆んど手つかずです。というかBASARAは革命的にシステムが変わったため少し苦手な部類になってしまったのですよね。それも手伝って無双に逃げる日々。

こういった休日こそ据え置きでガッツリやる絶好の機会なのですが生憎体調を崩してしまいベッドで携帯ハード触るのが限界という。妙に元気だと他のことしなきゃならない衝動に駆られるので、というか駆られろ自分。ふおー。ああ…なにやってんだ調子悪いのに…

久しぶりに会った友達に「お前はちっとも変わらないね、いつの間にか話題がゲームにすり替わってるところが特に。」なんて言われてしまいましたが

多分変わらないどころか悪化してる。うへえ。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 独走式。 all rights reserved.Material byCherish@Web.
プロフィール

直雪

Author:直雪
中の人は休みを丸一日ゲームに費やす駄目な子。そろそろブログを(まさかの)音楽メインからゲームメインに移行した方がいいんじゃないかと思い始めた今日この頃。

本業は大学生。しかし通信制なので普段は戦うフリーター(ストレス社会的な意味で)やってます。そろそろストレスが声を上げて大気圏突破しそう。



リンクフリーです。





別名でSNSにも潜伏中。
由靖@GREE
地味に毎日更新、内容がないよう的な意味ではこちらが上。向こうでは「独走式。」の名前を出さないで頂けると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

うちのシトしりませんか

RSSフィード
